[生駒 居酒屋 焼き鳥]夜は時雨るとこがあるみたいですね。

2026/01/15 ブログ

[生駒 居酒屋 焼き鳥]夜は時雨るとこがあるみたいですね。朝は結構冷えてましたね。昼間はまた3月上旬の気温だったみたいですね。今日は黄砂も来てて季節が飛んだ感じがしますね。

本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鮮馬刺し、あん肝ポン酢、豚キムチなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!

生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!

駐車場ありますっ!