[生駒 居酒屋 焼き鳥]3月の気温みたいですね!
2026/01/16
ブログ
[生駒 居酒屋 焼き鳥]3月の気温みたいですね!日曜に向かって気温が上がっていくみたいですねっ!そのあと今期最強の寒波が1週間ほど続くみたいですね。体調管理しっかりしないとですね。
本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鮮馬刺し、あん肝ポン酢、レンコンハサミ揚げなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!
生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!
駐車場ありますっ!