[生駒 居酒屋 焼き鳥]良い天気ですっ!
2026/01/18
ブログ
[生駒 居酒屋 焼き鳥]良い天気ですっ!今晩から寒くなりだして、長い寒波に入るみたいですねっ!色々備えないとですかね⁈ここ最近が暖か過ぎなんかもしれませんが。
本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鮮馬刺し、あん肝ポン酢、レンコンハサミ揚げなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!
生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!
駐車場ありますっ!