[生駒 居酒屋 レストラン]今日も良い天気です。
2026/01/19
ブログ
[生駒 居酒屋 レストラン]今日も良い天気です。今日は3月下旬、桜の咲く頃の気温みたいですね。明日からは最高気温5℃前後みたいです。体おかしくなりますよね!
本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鮮馬刺し、カキバター炒め、レンコンハサミ揚げなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!
生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!
駐車場ありますっ!