[生駒 居酒屋 レストラン]寒波到来ですねっ!

2026/01/20 ブログ

[生駒 居酒屋 レストラン]寒波到来ですねっ!この先1週間ほどとりあえず寒波が居座るみたいですね。日本海側は大雪になるみたいですね。そのせいなのか今日早速物流が滞おったとこがあったみたいですね。

本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鮮馬刺し、カキバター炒め、鶏むねタタキなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!

生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!

駐車場ありますっ!