[生駒 居酒屋 レストラン]底冷えしますねっ!

2026/01/22 ブログ

[生駒 居酒屋 レストラン]底冷えしますねっ!平地で行動しているので、雪に見舞われる事はあまりないですが、今年1番の寒さはなかなかなもんですね。この寒波の明けはいつになるんでしょうね⁈

本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鮮馬刺し、カキバター炒め、鶏むねタタキなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!

生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!

駐車場ありますっ!