[生駒 居酒屋 レストラン]今日も寒さが厳しいですっ!
2026/01/23
ブログ
[生駒 居酒屋 レストラン]今日も寒さが厳しいですっ!日曜日に向かってまた厳しくなるみたいですね!着込むしかないですかね⁈温めましょう!
本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鶏雑炊、カキバター炒め、サツマイモバターなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!
生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!
駐車場ありますっ!