[生駒 居酒屋 レストラン]雪が降りますね。

2026/01/25 ブログ

[生駒 居酒屋 レストラン]雪が降りますね。今は晴れてますが、20分前は吹雪いてました!天気がすぐ変わる感じですね。昨晩の予報では雪はなかったんですがね。

本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鶏雑炊、カキバター炒め、じゃがバター明太子のせなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!

生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!

駐車場ありますっ!