[生駒 居酒屋 レストラン]雪はマシになるみたいですね。

2026/01/26 ブログ

[生駒 居酒屋 レストラン]雪はマシになるみたいですね。気温は低温のままこの先も続くみたいですね。まだまだ着込んでいかないとですね。

本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、鶏雑炊、カキバター炒め、じゃがバター明太子のせなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!

2/23(月)臨時休業致します。

生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!

駐車場ありますっ!