[生駒 居酒屋 レストラン]雪がチラつきますねっ!
2026/01/30
ブログ
[生駒 居酒屋 レストラン]雪がチラつきますねっ!寒波で日本海側がまた大雪ですね。そろそろボチボチにしてもらいたいもんですね。体が強張って仕方がないですっ!
本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、あん肝串、タコチヂミ、じゃがバター明太子のせなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!
2/23(月)臨時休業致します。
生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!
駐車場ありますっ!