[生駒 居酒屋 レストラン]真夏日ですか⁈

2026/05/15 ブログ

[生駒 居酒屋 レストラン]真夏日ですか⁈気温が高くなって真夏日間近になってますね!天気も週明け木曜日ぐらいまで良いみたいですねっ!水不足は大丈夫なんでしょうかね⁈

本日も東生駒駅近くの串焼き宗一郎では、焼きあなご、あなごお刺身、豚レバー唐揚げなどご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!

生駒、東生駒で、美味しい居酒屋、串焼き、焼き鳥をお探しの方は串焼き宗一郎にお越し下さい♪各種宴会、飲み放題もご予約で承りますっ!

駐車場あります!